Alive And Well


| - | - | - |
20061004_233225.jpg
カロリーゼロのカルピスとか凄いよね!
初めて飲んだんだけど美味しいし!
| comments(0) | - | モブログ |
えーいご…98点とかありえへん
先週の数学も98やったやん…デジャブ?
来週の数学も98とかいう数字が出てきたらどうしよorz
この2桁の数字が嫌いになりそう、よ。
| comments(0) | - | モブログ |
20060930_231293.jpg
いつの間にTop変わってるの!
しかもTHE SHOW仕様とかやばす
| comments(0) | - | モブログ |
いやあ明日なんですねテスト。
それなのに何を血迷ったのかエイトのSpirits!!を買いました。
お昼ずっと見てました(…)
よかったです。MC最高!


今から必死で叩き込むよ。
| comments(0) | - | モブログ |
20060923_227144.jpg
うぅ…
メールでまでプレッシャーかけてくるなよ;
数Aは駄目なんだってばー
| comments(0) | - | モブログ |
| 1/19 | >>
Recommend
S.O.N
S.O.N (JUGEMレビュー »)
SONOMI, CUEZERO, KREVA, MONOPOLY
ひょっとしたら女性歌手で1番好きなのかも
個人的にはトラベルと晴天が好きです
Recommend
Upper Best
Upper Best (JUGEMレビュー »)
3B LAB.☆S
盛り上がりんさい!
未発表曲の世界一も3Bらしいいい曲です
Recommend
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SEAMO, SEAMO feat.KURO, SEAMO feat.AZU
シーモ塾長だいすき!
やはりオススメはシングル2曲になっちゃうんですが。
Recommend
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD]
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KREVA
文句なしの1枚
RAP STARは是非聞いて欲しい(笑
Categories
Archives
Links
Profile