Alive And Well


| - | - | - |
チャオ!3時おきの藍川さんだよ!
おかげでじゃっかんテンション壊れてます
昨日(22日)はズィーとケーキ買って食べてました
あ、しぶやんの誕生日祝いっていう名義はちゃんとありました!笑
何気に11日にもやっさんの誕生日祝いで食べてました☆
(10日は日曜だから会えなかった 爆)
音楽の話題をするとしたら、
掃除の時間ずっとビークルが流れてきたおかげでビークルのCDを借りたくなった事と
おかんがいきなりGYMのCD借りてきたことくらいです
後者の方はまじでびっくりした。おかん山P苦手って言ってたのに!
どうやら兄弟の方に惚れたそうです。なるほどね

てかこの前数テスト近いんですーって日記に書いたのいつだっけ??
なんか来週の月曜またあるんですけどw死ぬw
とりあえず今からテスト勉強する 

BGM:マジカルスピーカー/mihimaruGT
素直にひろこちゃん可愛いと思うんですけど…!

| comments(0) | - | 学校 |
念願の2連続トップですありがたやありがたやー
ぶっちゃけ今回のは結構頑張ってましたとさ

今日現社の授業でやっちゃったよ…!!!!
教科書を読む役割にたまたま当たっちゃって、
エレクトロニクスをエロクトロニクスと読んでしまいました(…
噛んだだけなのにえらい事になった苦笑
O先生に「藍川って見かけによらず大胆だね」と言われ、
周囲にはニヤニヤされてまるで羞恥プr(略
ウフv噛むの大得意です☆
| comments(0) | - | 学校 |
直訳で「決心する」
今日の朝テストで唯一書けんかったーorz

2学期の学級委員長に選ばれました(唐突)
みんな選んでくれてありがとー!正直嫌だったけど
しかも副委員長の子私としては苦手なんですけど…!!
副委員長指名させてくれればよかったのに。
そしたらズィーと2人でクラス完全支配するのに(クラスで腹黒コンビと言われてます)
まぁとりあえず頑張るゾ☆

BGM カラテキッド/SEAMO
塾長のシングルのカップリングってカップリングらしくて好き
(メインの曲をしっかり浮き立たせてくれてるみたいな)
続きを読む >>
| comments(0) | - | 学校 |
みんな宿題忘れちゃ駄目じゃない!
ウチのクラス忘れた人半端無く多かったよ。作文とか作文とか作文とk
明日も学校だから持ってこようネ☆誰様だよって話ですが
席替えしたらさぁ〜凄いよ!
クラスの成績上位3人が綺麗に固まったもんねー怖い怖い
んでお昼みんなで某アイドル雑誌を読みながら話してました
みんな趣味バラバラだYO!
勝運とか∞とかNEWSとかV6とかTOKIOとかスマップとか…
本 当 ま と ま り が 無 い よ ね ウ チ の グ ル ー プ ! 笑
多分クラスで1番まとまりがなくてうるさい団体ですごめんなさい
明日現文のテストとか知りません知らないままにしておきます

☆コメント返信 明ちゃん☆
レポ(?)見てくれてありがとー!
ぐだぐだしてたけど気にせんといて!ご愛嬌だよ
音速ラインのアルバム貸してください(腹立たしい位に図々しい)
今度また会いたいよね!いつかカラオケとか行きたいって本気で思うし!
よかったらこっちもなんかCD貸すよ〜KREVAとかクレバとかくればとか 
(それしか思いつかなかったんですごめんなさい 笑)


BGM ここはどこだわたしはだれだ/3B LAB.☆
テンポいい曲っていいですよNe−
| comments(0) | - | 学校 |
鳴呼、朝っぱらから頭が痛い!
0時半頃にもう寝る〜みたいな事書いた直後に
ズィーから電話掛かってきて、
超話したなー 2 時 間 く ら い ? 爆
受話器片手に歌歌ってたりしました。親が寝てる隣の部屋で。
”♪ほーんでもってそんで毎度ありぃ〜”みたいな。
さすが相手がジャニーズLOVEな奴だけある。
最後は「数テスまであと10時間無いのにねアハハ〜」みたいな感じで終了
いやぁもう私も奴も朝はボロボロだったよ!笑笑
こっちは睡眠時間3時間であっちは2時間。
べつにそこまで一夜漬けしてたって訳でもないのに
右脳が痛いですこのやろう。
しかもテスト終了直後にズィーが「アハハ赤点かも」って満面の笑みで。
そ れ を 私 に 言 わ な い で !
状況(睡眠不足&夜中に長電話)は私も一緒なんだ!
こっちも赤点かもじゃないか!もう奴と深夜に電話するのはやめよう。
| comments(0) | - | 学校 |
| 1/4 | >>
Recommend
S.O.N
S.O.N (JUGEMレビュー »)
SONOMI, CUEZERO, KREVA, MONOPOLY
ひょっとしたら女性歌手で1番好きなのかも
個人的にはトラベルと晴天が好きです
Recommend
Upper Best
Upper Best (JUGEMレビュー »)
3B LAB.☆S
盛り上がりんさい!
未発表曲の世界一も3Bらしいいい曲です
Recommend
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SEAMO, SEAMO feat.KURO, SEAMO feat.AZU
シーモ塾長だいすき!
やはりオススメはシングル2曲になっちゃうんですが。
Recommend
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD]
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KREVA
文句なしの1枚
RAP STARは是非聞いて欲しい(笑
Categories
Archives
Links
Profile