Alive And Well


| - | - | - |
うふまたテストとかありえねえwしかも再来週もありますよー
うっかりオリコンスタイル買ってしまいました!だって塾長1位なんだもん☆
まぁ塾長だけじゃなく関ジャニの記事もあったんでいいかなーと。
エイトレンジャーまた面白そう!まぁライブ行った子から全部教えてもらったけど

最近の私といえばCDを友達から2つほど塾長のCDとかと貸し借りしあってました
今更なんだろうけどMEGARYUいいですねDay by Dayとかは本気好きです
あとELTも…ハイファイメッセージときみの て!

とりあえず今日は高校生英作文コンテストを頑張ってきた自分をいたわって(?)おもいっきりネットしますわ

BGM:懐メロ/MEGARYU
この歌も好きだったりする
| comments(0) | - | 日々 |
めっちゃ変えてみました
プロフも変えてみました!とことん自分をアピール
Recommendも変えてみました!私的選りすぐりです

数学テストよかった再テストじゃなかった きゃほい
最近もろクラスの学力が下がってきてます苦笑
私は絶対下がらない…意地でも下がるもんか(←自己暗示)
今から宿題して関ジャニかKREVAのDVDみて寝ます

BGM:プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN
最近やけに学校でお昼とか掃除の時に放送されてる
| comments(0) | - | 日々 |
怒涛のバトン6連発でした
全て咲子からですいやぁありがとう
その1あたりに書いたけど私本当にチキンだからメール自分から送れないのよ!
どんな話題でも普通にのるぜノリは超いいぜ
普通に送ってくださいなハニー!
あと今志望校があなたの居る所に近いよ(どうでもいい

今日明ちゃんと会って音速ラインのアルバム2枚借りましたv
今日はもう寝るんで明日聞きます!ニコニコ〜
プリクラ見ると自然とにやけちゃいますvだって明ちゃんまじ可愛いvv
あと一緒にWA☆E行って、CD2枚予約しちゃった!
SEAMO塾長のアルバムと3Bのアッパーベストだぜ!バラードの方は借りる(…
KREVAのライブDVDは誕生日プレゼントで買ってもらう事にするよ

明後日から学校祭です!楽しみです!
やっぱり1番のお楽しみは体育祭ですね^v^

BGM ツマサキ/チャットモンチー
可愛いよこの歌…!!きゅんきゅんする
| comments(0) | - | 日々 |
でも正直2学期が始まったって感覚は8月20日あたりにもうあった

絶対3Bのベスト買うよ!アッパーの方だけでも

最近クラスの子の彼氏と仲良くなってメールがよくくる(うわきぢゃないよー!)
女王とメールの話してたら何故か副顧問のメルアドまでゲットする(本当訳わからん)
クラスの子と学校祭関連の連絡を取るためにメールがよく来る(これは普通だよ)
… お い ら の 携 帯 パ ケ 定 入 っ て な い の よ !
ごめん母ちゃん

古典のテストクラス平均28点とかやばいっしょw

| comments(0) | - | 日々 |
8日は↓のとーり6人で同窓会(?)しました
焼肉…とはいえバイキング行ったから肉ばっかでは無かったけど、おいしかった
その後カラオケで歌いまくりました
KREVAとかSEAMOとかチャットモンチーとかレミオロメンとかBONNIE PINKとかアジカンとか3B LAB.☆Sとかかつんとか∞とかUVERとかポルノとか…それくらい?
6時間くらいいた。ぎりぎり昼料金の時間まで!
KREVA2曲しか歌えんかったー次カラオケ行く時は3BとKREVAしか歌わないつもりで行く!

9日…今日はスペシャルデイ☆
明ちゃんと会えちゃいました!
いやはや、やはり可愛らしい子でした。部活帰りで大変そうだったけど;
会えた時間は長くなかったけど楽しかったよー!
ミスドおいしかったよー!
プリクラ宝物にするよー!自分の部分はあんま見たくないけど
インストアライブ楽しんでくるね。自分レポは下手だけど、感動だけでも伝えたい!

BGM 愛と涙/3B LAB.☆S
3Bの中で1番好きなアルバムはフレンドシップかもしれない。
あ、タイトルは↑の歌詞からです
| comments(0) | - | 日々 |
| 1/4 | >>
Recommend
S.O.N
S.O.N (JUGEMレビュー »)
SONOMI, CUEZERO, KREVA, MONOPOLY
ひょっとしたら女性歌手で1番好きなのかも
個人的にはトラベルと晴天が好きです
Recommend
Upper Best
Upper Best (JUGEMレビュー »)
3B LAB.☆S
盛り上がりんさい!
未発表曲の世界一も3Bらしいいい曲です
Recommend
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SEAMO, SEAMO feat.KURO, SEAMO feat.AZU
シーモ塾長だいすき!
やはりオススメはシングル2曲になっちゃうんですが。
Recommend
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD]
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KREVA
文句なしの1枚
RAP STARは是非聞いて欲しい(笑
Categories
Archives
Links
Profile