Alive And Well


| - | - | - |
今日の数学のテストは無かったことにしておきます!
配点高いのが悪いんだそうだそうだー
下の日記で関ジャニ∞のLIVE DVD買ったって書きましたが、
今日明ちゃんとW○VE行ったときにKREVAのLIVE DVDも買ってしまいましたよ!愛
↓ってことで2枚のDVD感想↓
・∞レンジャーおもろ!
・てか亮ちゃん!亮ちゃん!イエロー!
・たっちょんかっこいい
・やっぱF・T・O好きやわぁー
・丸ちゃんはもとから可笑しい顔してるんやね!泣くなよ!
・黒バイクあってよかったね
・サライかい!
 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
・お父さんが"貴志"って呼ぶたびに笑いすぎやろ皆さん
・熊井五郎(字合ってる?)初めてしっかりみた!
・初っ端がH.A.P.P.Y.ってところが愛・自分博☆
・そんちゃん美人〜v
・バックダンサーまんまPOP STARやん(RAP STAR)
・ギラッギラのRAP STAR〜♪(ギラッギラってとこ濁り過ぎ;)
・バックでスタートの映像流しやがるなんて!
・MCおもろいよ貴志でもdisc2の方がおもろいよ貴志

うん、両方見る価値あるよきっと。オススメする
蛇足ですが、関ジャニではたっちょんとやっさんとすばるが好き!基本皆好きやけど
| comments(0) | - | 趣味 |
Gemeinschaft 1 (1)
Gemeinschaft 1 (1)
佐伯 弥四郎

初めてこういう形で投稿しますね
暇なんで私が個人的に好きな漫画を勝手に紹介します!
Gemeinschaftって漫画なんですが、かなり笑えます
ストーリーよりも先にギャグが気になるくらい(駄目じゃん)
佐伯さんは元々ゲームアンソロ誌で知ることができたんですが、
絵柄もなんか好きでお気に入りの漫画です。
4巻が今月下旬発売なんですよね〜待ち遠しいわっ!



これからも暇だったら書いてきます
| comments(0) | - | 趣味 |


これボダフォンのキャラクターなんだってね。
兄貴が機種変してもらったらしい。名前知らないケド。

そうそう、アビスクリアしました!!
うわーんもうED感動!!予想通りボロ泣きだい!

*以下今更ながらだけど、ネタバレなので注意*

アッシュが死んでしまった時は泣きたいくらい辛かったんだけどね、
その後すぐシンクと戦わなきゃいけなかったから、
あんまり涙は出なかった、というか出せなかった…
ラストのまさかのお姫様抱っこにはときめきましたv
ティアの譜歌がもの凄く綺麗で綺麗で。
ラスボスとの戦闘の最後も涙目だったなぁ。
あぁぁぁぁでもEDは本当にボロボロ泣いてしまった。
でもね、イオン様が死んだ時は全く涙が出なかった。
好きキャラなのに我ながら不思議。


よし、決めた。やっぱりアビスのサントラ買おう。


追記にバトンを幾つか。
ぼちぼち消費してきます。ごめんよう…!!


続きを読む >>
| comments(0) | - | 趣味 |
| 1/1 |
Recommend
S.O.N
S.O.N (JUGEMレビュー »)
SONOMI, CUEZERO, KREVA, MONOPOLY
ひょっとしたら女性歌手で1番好きなのかも
個人的にはトラベルと晴天が好きです
Recommend
Upper Best
Upper Best (JUGEMレビュー »)
3B LAB.☆S
盛り上がりんさい!
未発表曲の世界一も3Bらしいいい曲です
Recommend
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SEAMO, SEAMO feat.KURO, SEAMO feat.AZU
シーモ塾長だいすき!
やはりオススメはシングル2曲になっちゃうんですが。
Recommend
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD]
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KREVA
文句なしの1枚
RAP STARは是非聞いて欲しい(笑
Categories
Archives
Links
Profile