Alive And Well


| - | - | - |
とりあえず今日はこれでバトン最後に!

>>履歴バトン

1.回す人5人を最初に書いておく
明ちゃん、ズィー

2.お名前は?
藍川ですよ

3.おいくつですか?
15です

4.ご職業は?
高校生でっす超楽しいでっすでも基本はしんどいでっす

5.ご趣味は?
本屋とCDショップめぐり

6.好きな異性のタイプは?
笑顔が素敵なお方

7.特技は?
よく言葉がかむこと

8.何か資格はありますか?
英検

9.悩みがありますか?
兄貴のメールが気持ち悪い事(ていうか兄と変態メールってどうよ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
チョコと寿司が大好きです
キュウリと茄子と漬物は本気駄目です

11.貴方が愛する人へ一言
あなたにいつも癒されます

12.警察のお世話になったこと
親友のお父様が警察官なので日ごろお世話になってます
学校まで送ってくれたりとか飴くれたりとか…(警察として?

13.1番恥ずかしかったこと
教室の入り口でみんなの注目を浴びてる中でこけた事

14.何型ですか?
B型です細かく言うとたぶんBO型

15.回す人を指名すると同時にその方の紹介を
明ちゃん
>>毎日部活に励むめっちゃいい子です
 今のところ唯一実際会ったことがあるオン友です
 なんかもうおしゃれだしいろんな話してくれるし可愛いし優しいし…
 んもう大好きです
 また明日会いたい(ぇ

ズィー
>>それぞれのお母さんが昔から仲良しさんで
 娘が偶然同級生になっちゃった!って縁で仲良くなりました
 なんか変なことすると奴のお母さんを通じてウチの母にばれるので怖いです
 よくつるんでます
| comments(0) | - | バトン |
また強制かよ!

 →ルール
  五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
  恥ずかしかろうが変更はダメです。

【注意書き】
  『これを見たあなた、絶対にやってください。
  長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
  責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


あ:愛してるv
い:色男
う:上ぼ(最近好き
え:HY
お:お菓子

か:勝運
き:きいろ
く:KREVAvv
け:健治(岡平…
こ:骨盤

さ:桜
し:SEAMO塾長
す:スタートォー♪(BY KREVA
せ:せつない
そ:そんちゃん

た:田口&田中(同時に浮かんだんだよホントだよ
ち:ちきちきあー!(シグナルの始めの部分のあのフレーズ
つ:月
て:手伝います
と:TOKIO

な:中丸君
に:錦戸亮
ぬ:ヌードル(ヌードじゃないからね!
ね:眠いー
の:のろま

は:はっぱのフレディ
ひ:ひまわり
ふ:藤巻
へ:へらず口
ほ:HOME MADE家族

ま:間違い探し
み:ミルクキャンディ
む:虫
め:目
も:Monkey Majic

や:山P
ゆ:U-ICHI
よ:ヨシコ(最近つけたiPodの名前…爆

ら:らくがき
り:Real Face
る:ルーズドックス
れ:レミオロメン
ろ:ロハス

わ:ワックス
を:をり(有り・居り・侍り・いますがり…
ん:んー?
| comments(0) | - | バトン |
強制バトンリターンズ!

ルール
▲観た人は絶対やること
▲絶対だから嘘つきは駄目
▲経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院 ○ 中2の時に
手術 ○ 入院と同じ時だよ
骨折 × 
献血 × 若干貧血気味なんできっつい
失神 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ○ でもあかんかったー
万引き × 
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る × 暴力はできないですチキンです
海外旅行 × 
ギター ○ でもベースの方がやりたい
ピアノ ○ こうみえて6年間やってたんだよ
バイオリン ×
メガネ × 今視力0.8くらいやからかけたい…
オペラ鑑賞 ○ 学校行事かなんかで
テレビ出演 ○ ちょろっと全国ネット写ったんだよー?
合コン × 合コンっぽい同窓会なら
北海道 ○ 
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ○ 超行く
名古屋 ○
エスカレーターを逆走 ○ 小学生のときめちゃめちゃやっておかんに怒られた(… 
フルマラソン ×
10kg以上減量 ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる × 
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす × 
徹夜で並ぶ ×
ピアス × ピアス穴空けたら勘当されちゃう(マジの話
50万以上の物を買う × 
ラブレターをもらう ○
一目惚れ × 
幽体離脱 ×
先生に殴られる × 
徒競走で1位 × だって周りみんな早い人になるんだもん! 
妊婦に席を譲る × 
他人の子供を叱る ×
ストリート誌に載る × 
2m以上の高さから落ちる × 
学級委員長 ○ 今やってる
恋人が外国人 × いとこの旦那さん外人さんだぜー話したことあるぜー
刺青 ×
ナンパ × 
逆ナン ×
ディズニーランド ○
スキー ○ 学校行事で1泊2日でスキーしてた
スノボ ×
サーフィン ×
異性に告白される ○
同性から告白される × 「抱いていい?」って告白になる?爆
喫煙 ×
芸能人の友達 × 
幽霊を見る × 金縛りとかはよく遭う
先生を殴る ×
親を殴る × 
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○ 若気の至りってやつ
| comments(0) | - | バトン |
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 』

■ 名前(HN)
藍川

■ 知人に言われた性格
腹黒、シャイガール、上っ面は真面目、ドジ、
話せば話すほど変態、クシャミと笑い声がおっさん

『連想(知人管理人さんのお名前)』
まぁ一応ブログもってる知り合いどんどんだしてきます
■ かっこいい
某様

■ 可愛い
親友、ラン、咲子

■ 乙女
コナにしとくか…?

■ 優しい
明ちゃん

■ 楽しい
大体みんな(微妙な言い方

■ 個性的
ズィー、某様

■ 天然
ブログ持ちの中にはいないなぁ

■ 腹黒
私とズィーしかいないよ

■ 変態
咲子(なんかごめん…笑

■ 子供
シロ

■ 大人
えーみんな子供だよ大体は(また…

■ ツンデレ
某様

■ 萌え
ラン(お前とは趣味が合いすぎる

■尊敬
全員大好きですv
| comments(0) | - | バトン |
強制バトンだよみんな頑張ろうね

□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょうw
※理由も書いてねw ※書き終わったら一つ書き足してw

●1.陸上or水泳
陸上 でも最近体力ガタ落ちした

●2.好きな人or親友
親友 あーでも分かんないなぁ
でもなんか恋人も親友みたいなもんだと思う(素をさらけ出せる所とか

●3.嘘or真実
真実 ていうかこれの判断基準がいまいち分かんない

●4.夏or冬
冬 寒さなら普通に耐えれる

●5.TOKIOorSMAP
今はTOKIO 宙船やばいいい

●6.お茶or水
お茶 最近烏龍茶が大好き

●7.次長課長orタカアンドトシ
次課長 いのうーが大好きなの

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん え…純粋に美人じゃないですか?

●9.トッポorポッキー
トッポ! 基本的にはどっちも好きやけど

●10.脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲーム どっちもクリアする前に諦めるだろうけど

●11.スカートorズボン
スカート 楽じゃん(…

●12.亀梨和也or赤西仁
勝運好き好き言っておきながら仁亀コンビは苦手
あえて選ぶならAの方…?

●13.甘党or辛党
きっと甘党 だってチョコ好きなんだもん

●14.家or学校
家 でも高校入ってからは学校もやばいくらい楽しい

●15.体育祭or文化祭
体育祭 木曜楽しみ!

●16.カップアイスorコーンアイス
カップアイス コーンは基本食わん(ソフトクリームは食べるけど

●17.犬or猫
犬 ただ単に猫が本当に駄目なんだ

●18.ニンテンドーDSorPSP
DS でもおかんに取られた

●19.携帯orパソコン
携帯 最近のって便利すぎて依存症っぽい人多いよね

●20.愛or金
金 いやほんと欲しいのいっぱいあるからさ

●21.子供or大人
大人 大人な付き合いがしたいです(?

●22.ツンデレorデレツン
ツンデレ デレツンって初めて聞いたヨ…

●23.みかんorオレンジ
みかん オレンジは手が汚れやすい

●24.睡眠or食事
睡眠 10時間くらい寝たい

追加>>●25.黒or白

なんか選びがたい2つだよね
| comments(0) | - | バトン |
| 1/2 | >>
Recommend
S.O.N
S.O.N (JUGEMレビュー »)
SONOMI, CUEZERO, KREVA, MONOPOLY
ひょっとしたら女性歌手で1番好きなのかも
個人的にはトラベルと晴天が好きです
Recommend
Upper Best
Upper Best (JUGEMレビュー »)
3B LAB.☆S
盛り上がりんさい!
未発表曲の世界一も3Bらしいいい曲です
Recommend
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SEAMO, SEAMO feat.KURO, SEAMO feat.AZU
シーモ塾長だいすき!
やはりオススメはシングル2曲になっちゃうんですが。
Recommend
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD]
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KREVA
文句なしの1枚
RAP STARは是非聞いて欲しい(笑
Categories
Archives
Links
Profile