Alive And Well


| - | - | - |
最近MONKEY MAJIKと3B LAB.☆Sに夢中だったりそうでなかったり。
MONKEY MAJIKは聴いてて心が落ち着きます。
ガリレオ(BEST〜)とturn、on and on(thank you)が個人的にはオススメ
3B LAB.☆Sは22(HEART BREAK)とか愛と涙(フレンドシップ)がむちゃんこ好きです。それ以前に健治ラブ。爆
青春っぽいフレッシュみたいな感じ(?)なところが大好き

でも昨日ちゃんとHMKUのNEWシングル買いましたよ!
米米CLUBの歌久々に聞いた感じ。やっぱHMKUいいなぁ…
来月は愛しのKREVAだぜ!もちWAVEで水曜に買う(水曜は絶対条件/笑)
その前に母ちゃんが予約したSMAPのアルバム取りに行かねば。





おとといと今日学校でマジ泣きしちゃいました☆
何と言いますか、嬉し涙っていうんですかね。
うん嬉しくて泣いたんだと信じよう。

どうやら特待生になれるらしいんです。ひゃっほい!
| comments(0) | - | 音楽 |
| - | - | - |
Speak Your Mind...









Recommend
S.O.N
S.O.N (JUGEMレビュー »)
SONOMI, CUEZERO, KREVA, MONOPOLY
ひょっとしたら女性歌手で1番好きなのかも
個人的にはトラベルと晴天が好きです
Recommend
Upper Best
Upper Best (JUGEMレビュー »)
3B LAB.☆S
盛り上がりんさい!
未発表曲の世界一も3Bらしいいい曲です
Recommend
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SEAMO, SEAMO feat.KURO, SEAMO feat.AZU
シーモ塾長だいすき!
やはりオススメはシングル2曲になっちゃうんですが。
Recommend
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD]
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KREVA
文句なしの1枚
RAP STARは是非聞いて欲しい(笑
Categories
Archives
Links
Profile