Alive And Well


| - | - | - |
うふまたテストとかありえねえwしかも再来週もありますよー
うっかりオリコンスタイル買ってしまいました!だって塾長1位なんだもん☆
まぁ塾長だけじゃなく関ジャニの記事もあったんでいいかなーと。
エイトレンジャーまた面白そう!まぁライブ行った子から全部教えてもらったけど

最近の私といえばCDを友達から2つほど塾長のCDとかと貸し借りしあってました
今更なんだろうけどMEGARYUいいですねDay by Dayとかは本気好きです
あとELTも…ハイファイメッセージときみの て!

とりあえず今日は高校生英作文コンテストを頑張ってきた自分をいたわって(?)おもいっきりネットしますわ

BGM:懐メロ/MEGARYU
この歌も好きだったりする
| comments(0) | - | 日々 |
とにかく言わせて。
塾 長 1 位 お め で と ー !
ひぷほぷアーティストで2人目ですってね!しかも初代はKREVAvv
いやーおめでたい。あなたなら頂点いけると信じてた

さーおしごとしなきゃ!面倒!

BGM:世界一/3B LAB.☆S
世界一になりたい 君となりたい。



| comments(0) | - | 音楽 |
いやあ明日なんですねテスト。
それなのに何を血迷ったのかエイトのSpirits!!を買いました。
お昼ずっと見てました(…)
よかったです。MC最高!


今から必死で叩き込むよ。
| comments(0) | - | モブログ |
20060923_227144.jpg
うぅ…
メールでまでプレッシャーかけてくるなよ;
数Aは駄目なんだってばー
| comments(0) | - | モブログ |
20060923_226869.jpg
数学の課題の為にネット繋がなあかんなんてこの上なく面倒
| comments(0) | - | モブログ |
<< | 2/30 | >>
Recommend
S.O.N
S.O.N (JUGEMレビュー »)
SONOMI, CUEZERO, KREVA, MONOPOLY
ひょっとしたら女性歌手で1番好きなのかも
個人的にはトラベルと晴天が好きです
Recommend
Upper Best
Upper Best (JUGEMレビュー »)
3B LAB.☆S
盛り上がりんさい!
未発表曲の世界一も3Bらしいいい曲です
Recommend
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SEAMO, SEAMO feat.KURO, SEAMO feat.AZU
シーモ塾長だいすき!
やはりオススメはシングル2曲になっちゃうんですが。
Recommend
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD]
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KREVA
文句なしの1枚
RAP STARは是非聞いて欲しい(笑
Categories
Archives
Links
Profile