Alive And Well


| - | - | - |
昨日のカラオケ面白かった
なんたって前回カラオケ行ったときにKREVAを知ってる奴を発見したのです
今回は音速ラインを知ってる事を知りました。上と同じ奴です
みずいろの町を歌おうとしたら「音速ラインって難しくない?」って
サラリと。
サ ラ リ と 。
サ  ラ  リ  と  。(何を伝えたいのか分からなくなってきた)
・・・いや、単純に嬉しかっただけです
歌を歌うってやっぱし楽しいですね
いろんな仲間といって見たいものです
福井市内の方良かったら行きませんかー?爆笑
| comments(0) | - | 音楽 |
今iTunesに曲入れてます。おかげでPC重め;
何か今日テスト全教科返ってきちゃったんですけど!死
生物…ね 笑
明日遠足なので思いっきり楽しんでやります。
もう"気分上々↑↑"♪(何の曲入れてるかバレバレだ…)
てかCD屋にあったTOKYO通信のレコードがちょっと欲しかった。
部屋にレコード聴けるやつあるのです

+コメント返信+
明ちゃん遅くなりました!土下座
なんか毎日忙しそうやね;お疲れ様☆
こっちの学校もテストの時だけOCがO.C.Iってなってたわ
なんか普通の英語より楽だから好きなんだけど爆
理科死にまくったから英語2つが良く見えるだけかも…ね

今更ながら咲子から回ってきたバトン回答!
私は別に「咲子」で回ってきても多分答えられたぜ?笑
続きを読む >>
| comments(0) | - | 音楽 |
今日はこの間まで行ってた中学、いわゆる母校の創立記念日でした。
私にとっては魔の創立記念日だったね…
今年も大変な思いをしてるんだろうな。3キロマラソン。
男子は5キロか。……お疲れちゃん!

クレバついにツアーファイナルしましたね!おめでとうございます☆
くレーベルコンピ超聴きたい。そんちゃんの歌をもっと聴いてみたいのです
HMKUもあと少しでファイナルっすね♪もう夏かー
Excite Music Festival '06に激しく行きたい。
なんだこの豪華メンツ。行けない私に更にダメージを与えるつもりですか
こういう時だけ福井在住を誇りに思えなくなってしまいます。
いっその事HYのコンサート行ってしまおうか。会場近すぎだし 爆

最近GOING UNDER GROUNDと10-FEET熱が次第にアツくなってます。
だからね、多分水曜日のオシャラ見ちゃうと思うよ。
なんか今月は更にスペシャに依存してしまいそうだ。
今現在もWORLD RIDEを見てしまってるし。ヒダカさん…!
今月のVIPがレミオロメンってのがすげーやばす。

おぉぉ今日は音楽を語りすぎた;やっぱ某様がいないと辛いわOTZ
| comments(0) | - | 音楽 |
今日数学のテストがありました。統一テストだっけ…?
良い点とっておきたいなぁ。
というか課題テストの結果のおかげでかなり厳しい状況。

SOUL'd OUTシングルまた出したんですねっ♪"Catwalk"!
結構好きな歌なのです。カッコイイよ
でもアルバムに入ってた曲だから買わないでおこうって思ってたのに、
D V D 付 き が 超 お い し い よ ね !
迷うなぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁ
それでも脳内はKREVAに染まってます。相(愛?/笑)も変わらず。
でもmusicationも聞きまくってますよ!HIP-HOPラブいな(´∀`)
明日はガッコお休みだからルンルンv


| comments(0) | - | 音楽 |
起きてる訳だよ。
なんか音楽戦士にルーズドッグス出るらしいから見ろ!って親友に言われたんだけど、少ししんどい…
しばらく24でも見てようかな。
それともまだPCしてようか…
| comments(0) | - | 音楽 |
<< | 2/2 |
Recommend
S.O.N
S.O.N (JUGEMレビュー »)
SONOMI, CUEZERO, KREVA, MONOPOLY
ひょっとしたら女性歌手で1番好きなのかも
個人的にはトラベルと晴天が好きです
Recommend
Upper Best
Upper Best (JUGEMレビュー »)
3B LAB.☆S
盛り上がりんさい!
未発表曲の世界一も3Bらしいいい曲です
Recommend
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)
Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SEAMO, SEAMO feat.KURO, SEAMO feat.AZU
シーモ塾長だいすき!
やはりオススメはシングル2曲になっちゃうんですが。
Recommend
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD]
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KREVA
文句なしの1枚
RAP STARは是非聞いて欲しい(笑
Categories
Archives
Links
Profile